術後2日目になりました!


何度となく、看護師さんの大丈夫?も減り

先生の大丈夫?も減りました!

そして朝から、採血をしました。

結果、貧血も無し。で🆗だったのですが、CRP?だったかな?その数値が高いので
薬を出しますと言われました。でも、これは筋腫をとったらみんな高くなるという事で気にしてません。

硬膜外麻酔は、かろうじて残っているとのことで。3日目には外すそうです。




ただ、昼からつらかったー!

麻酔が切れたからか、動かなくてもジンジン痛いし。ロキソニンに処方されたけど、
痛みに波がある〰。


2日目の夜は痛みで泣きました😢⤵⤵

看護師さんを 呼んだけど、ロキソニン処方されてますよね?見たいな感じ。

だって、食後三回ってかいてあるじゃん!

痛いときにも飲んでいいんですか?ときいちゃいました。
時間をあければ大丈夫とのことで、さっそく飲みました!

やっとうとうと。昼間のすいすい動けてた時が懐かしいー。