夜の座薬の効果か、とりあえず痛みはひどくありませんでした。

昨日のことなのに、記憶が曖昧です。


そうそう、手術当日におならが出たんです
!!

朝、先生に伝えると水分🆗!食事は夜からとることに!


なんと夕方には点滴もとれたんです!

道尿も夕方にはとれました!

でも、ベッドのあたまの昇降が
自動じゃなくまったいら?のところから
起き上がるのはつらい!!!

やっぱり腹圧がかかると痛いです!

でも、起き上がってしまうと立つのは大丈夫です!

じゃあ、とっちゃいましょう!と。

特に違和感はありませんでした!

あと、血がでてくるドレーン?これもとりました!

けっこう、身軽に!


でも、歩くのはきつかった〰😣💦⤵

トイレの度に、帰ってくると熱が出てるような!

硬膜外麻酔の副作用の吐き気は、私には全くありませんでした!!!

車酔いする人間ですが1ミリもなく、

ちょっと拍子抜け!

夜はまた座薬をいれてもらいました!

熱が上がってきて、つらかったので!!!

座薬の効果ってすごいですね!

よく眠れました!