部屋に戻りました!

いつも、あお向けで寝られないので
さっそく寝返りをうちたいと。

なんとかできたけど、やはりいたいー。

でも、これからずっと寝返り地獄がはじまります。

私的には、5分くらいでもう打ちたくなるんですよねー。

出血が多かったのて、自己血を輸血することに。

これが時間がたつ度に痛い。落ちてないなーという看護師さんが、血が落ちてくる管をふみふみ?すると入るんだけど、これがいたい。手の甲だから、血管もほそいから?もしくは、血がドロドロ???


夜中になってもつらいので、座薬をいれてもらいました。
これが聞いてくれて、やっとうとうと。

私的には、硬膜外麻酔はよく分からないです。