無事、手術終了しました!

やっとブログを更新する気力がわきました。

当日のこと

10じまで、飲み物オッケーなので、ギリギリまでゴクゴク飲んでました!

そうそう、朝の6時に浣腸しました!

ギリギリまで我慢して、といわれましたが

1分ぐらいでギブアップ!

なんで、これくらいで大丈夫?と思いましたがとりあえず問題なし。

そして、時間へ。

歩いて手術室へ、手術台へ自分で上がりました。

そうそう、硬膜外麻酔は麻酔をしてからすることに。脂肪が多いので、難しいとのこと。ごめんよー。

眠くなるよーといわれ、看護師さんの顔が二度ほどぼやけたと思ったら、もう落ちてました。

気づいた時には、終わりましたよーと。
がらがら、部屋へ戻りました。

長くなったので、続く。