AI時代を(ai)で生きる。
超現実派のレイキヒーラー・ヒプノセラピスト
さとみんです音譜
 
 
今朝マッサージに出かけたら、
めちゃくちゃ美しい花たちに会ったよ。




一ヶ月くらい前から
なんとなく良くないことが
起こってて…

すべて自分の意識が創っている
ということ、わかっていたけど

波動をあげようとして
頑張ったけどみんなから回り。

それどころか、
どんどん悪い状況に。

とうとう先週は
苦しさや悲しさが大きくなってきて。

イライラしちゃって、
どうしようもなくなって…



こういうときは、
おもいきって休むのが大切だね。

そして、
自分の本当の気持ちに蓋をして
良い人でいること
一旦やめてもいいんじゃないかな
って思った。




昨日、毒を吐いて
苦しいと思っていること
夫に聞いてもらってデレデレ

今朝ハイアーセルフさんに
「何か意識を変えるきっかけをください」
と、お願いしていたらおねがい

こんな素敵な花たちに会った。


ありがとう。

周りのすべてに感謝して

自分に正直に、
自分を責めずに、
自分を信じて
毎日を楽しく過ごしていこうラブラブ




黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

Home Page

下矢印 下矢印 下矢印

 

クローバーヒプノセラピー・レイキヒーリングクローバー

東京【王子・赤羽】

 

不安や恐れ、満たされない日々を過ごしていませんか?

  • 一生懸命頑張れば頑張るほど、空回りしている気がする
  • 必死で頑張っているのに、周りはわかってくれなくてイライラする
  • 劣等感があり、もっと頑張らなければならいと自分を追い込んでしまう
  • 私だけが辛い目に合っている
  • 人生や仕事は、辛くて当たり前だ
  • 家族やパートナーに不満ばかり
  • 将来のことやお金のことが不安
  • 朝起きるのが辛くて会社に行くのが憂鬱
  • 必要なものは全てあるのに、人生に何か足りないものがある
  • 私のいるべきところは、ここではない

 

喜びや感謝と共に、楽しく生きる毎日にシフトすることが可能です。

レイキやヒプノセラピー、ワークやカウンセリングを行うことで、

短期間で効果を実感することができます。

  • ありのままの自分でも、人の役に立っていることが実感できる
  • そこにいるだけで感謝の言葉をかけられる
  • 会社に行くのが楽しい
  • 楽な力で、以前より良いパフォーマンスを発揮できる
  • 清々しい気分で朝を迎えることができる
  • 家族やパートナーとのきずなが嬉しい、強い愛情を感じる
  • 不安や恐れを手放し、気持ちを切り替えることがたやすくなった
  • 好きなことで毎日を満たすことができる
  • 自分の良いところが沢山見えるようになってきた
  • 生活に余裕ができ、安心して暮らせるようになった

 

 

自分にもっとやさしく、楽に生きても大丈夫♡

 

明日からの人生を豊かに生きたい。

自分を大切にするって、どうしたらいい?

 

外資系の職場で、プレッシャーがきつい中、

苦しい毎日を送っていた自分から

楽しく愛される環境へ。

 

平日、オフィスでの仕事をしているからこそ

提供できる気づきやヒントもございます。

 

 

ダウン遠隔トライアルセッション作りましたルンルン