最近、自分がまだまだだなー…と、つくづく痛感します。
今の自分に出来ることはなにか、今の自分がすべきはなにか、それが未来の自分をどんな風に充実させていくのか…。
しょんぼりしてる時間はもったいない!!
まずは行動。失敗しても、経験を活かしてまた行動。
今を楽しむ余裕をもつこと…
日々の生活にいっぱいいっぱいになりすぎず、心にゆとりをもつこと…
急いでやっつけの習得はすぐ忘れてしまいそうだけど、失敗をしながらでも確実に身につけたことは生涯活かせる力になる
最近の私の口癖…
ま、いっか


何かにぶつかったとき
しょんぼりの出来事が起きちゃったとき
物事がうまくいかないとき
一先ず考える…
ベストを尽くす
でも、ダメだったときは…
〓ま、いっか

〓
そして、また新しく歩き始めます


人生にやり直しがきかないこともあるけれど、たいがいは次に生かせる経験になったり、一回り成長しちゃったりするもの

失敗したり、くじけちゃってもなーんてことない。
逆に、すべてが順調すぎる人生なんてつまらないでしょー

ま、いっか
次はきっと、いいことあるよ


これで私は自分に力を注ぎます

みなさんも…
Enjoy your life !!!


ぶーです



いってきます。