おはようございます。

 

身体中の湿疹、

原因はストレスか?

食べ物か?

 

ずっと原因について

考えていました。

 

ストレスで

過食気味だった。

 

 

そうわかっていても

止められない…

 

体重はあっという間に

1.5キロ増え

 

気持ちは下がり

身体はヒョウ柄…笑

 

 

が!!!

 

身体の湿疹が

よくなってきた。

 

そのきっかけは、

風邪ひきでした。

 

風邪をひいいて

ご飯が食べられなくなった。

 

そうしたら湿疹がひいてきた。

 

そういえば、

アトピーには絶食療法とかも

効くと聞いたこともあるけど…。

 

わかっていても

止められない…

と思っていた過食は

 

風邪で食べられなくなって

今は止まりました笑

 

今は、

お菓子のドカ食いを

するくらいなら

コップ1杯の野菜ジュースか

オレンジジュースを。

 

動物性タンパク質を

控えめにして

植物性タンパク質を

しっかり摂って

 

もちろん野菜も

十分に摂って。

 

もうじき風邪も治ります。

 

元気になって

湿疹がなくなったら

またジムに通えるかな。

 

やりたいことは

たくさんある。

 

春はあと一歩。

 

御成通りには

思いのほか花を売る店が多い。

平日は人通りも少なく、

のんびりできました。