おはようございますニコニコ

 

身体中にできた湿疹の治療のための

薬をもらいに皮膚科クリニックに

足を運んだのは11月の末。

 

その後、フェキソフェナジンを

飲み終わり、

温清飲を購入して

一日二回服用していましたが、

残り少なくなって、

いつも別の皮膚科へ。。。

 

こちらは内科と皮膚科が

あるクリニック。

 

先生に事情を話して

 

 

温清飲を飲みたいので

処方してほしいんです

 

 

と伝えたところ、

 

 

うん、いいと思いますよ。

合うにはすごく効くんですよ、

温清飲は。

 

私も処方したことありますが、

前に出した人は飲めなかった。

 

すぐに服用を止めてしまった

そうなんですが。

 

 

私は大丈夫でした!

治ると思ったら

全然飲めます!

 

 

ということで、

取り寄せをしていただき、

手元に温清飲が届きました。

 

これで安心して

一日2回飲みます笑

 

おまけに、

先生に褒めていただけました。

 

 

よく合う薬を見つけましたね。

すごいですね。

 

 

と。

ありがとうございますー。

こちらこそ快く処方していただいて

感謝です。

 

 

温清飲を飲んで変わったこと…

 

① 肌が超しっとり

② 痒みが治まってきた

③ 湿疹、赤みが薄くなってきた

④ よく眠れる

⑤ 体調がいい

 

などなど

 

これからも飲み続けて

いこうと思います。