こんばんはニコニコ

 

今日はお友達をご招待して

我が家にてDVD鑑賞会ランチルンルン


来月の東方神起復帰ライブに

向けてお勉強会笑笑


東方神起の「と」くらいしか

知らなかったけれど、

絶対にいいから行きましょう、

と若者たちに誘われて。


6時間DVD鑑賞会でした。


東方神起、よかったです。

日本のアイドルとは

全く違うということが

わかりました。


60代、70代の

ファンの方々もいることも

わかりました。

 

そんな東方神起のことを

私に教えてくれるのが、

30代の元同僚。

 

20歳も年齢の離れた

お客様は初めての

ご来宅。

 

来る前は緊張しましたが、

楽しい時間が過ごせました。


味には全く自信がありませんが、

お料理は楽しい✨


みんなでお腹いっぱい

食べ過ぎたー💦


{261F3E2E-DBE1-46B8-B2A4-1EA9C6D49B8B}

今日の夕飯は鑑賞会ランチの
残りもので💦💦