おはようございますニコ

 

食事制限は

全くしていないため、

体重の変動は

牛歩的状況

ではありますが、

少しずつ

少しずつ減少の方向へ

向かっているようです。

 

 

火曜日のHulaは

自分の楽しみのため。

 

とにかく踊っているだけで

幸せなので、これは

きっと年齢を重ねても

続けていると思います笑笑

 

 

木曜日の筋トレは

将来寝たきりにならないため。

 

女性インストラクターの

厳しい指導のもとでキラキラ

 

 

土曜日のボクササイズは

ダイエットのため。

 

親子参加の方々もある

ほのぼのクラスOK

 

 

親のことが最優先のため

クラスをお休みすることも

ありますが、

 

自分のため…と思って

少なくとも週二回は

参加し続けて

いこうと思います。

 

朝一番の運動が

気持ちいいハート

 

 

 

ところで…

筋トレとボクササイズ。

 

どちらがキツイかというと…

 

絶対的に筋トレクラス。

 

参加者はほとんど

60代以上の女性ですが、

みんな歯を食いしばって

頑張っています炎

 

ボクササイズのクラスは…

先生が優しくてほのぼのタラー

 

筋トレクラスに初めて

参加した時は、

 

絶対続けられないアセアセ

 

と思いましたが、

今では、

ボクササイズのクラスが

物足りなく感じますアセアセアセアセ

 

今日、筋トレクラスの

60代の女性とお話しましたが、

ピラティス、エアロビクスなど

いろいろ参加してみて、

一番厳しくてハードな

クラスだから通っている

とのことでした。

 

ちょっと納得ガーン

 


皆さん、厳しいのが

お好きなようで笑笑

 

写真の整理は楽しい。

また時間を見つけていたします。

写真断捨離キラキラ