こんにちはニコ

 

断捨離のやました先生のブログを

読ませていただきました。

 

断捨離は捨てる行為だけでなく

心の整理にも通ずるところが

あるんですね。

 

「あなたとわたしが別れない理由」

 

別れる理由は…

 

自分の変化か、

相手の変化か、

 

と考える

 

 

別れない理由は…

 

一緒に変化するか、

一緒に停滞する、

 

と考える


と。

 

 

 

わたしも少し考えを

加えさせていただくとしたら。。。

 

別れる意味は…

 

それぞれの場所で変化していくか、

それぞれの大切な人を信じて成長していくか、

 

と考えて、

 

 

別れない意味は…

 

一緒に苦から学んで変化するか、

一緒に個々を生きることを学ぶか、

 

と考えます。

 

 

卒業と入学を繰り返す行き方。

私は結構好きです笑笑

 

 

 

帽子好きですハート

最近ニットのベレー帽買いました。

寒い日は嬉しいルンルン

ベレー帽をかぶっておでかけチョキ