こんにちはニコ

寒くなりましたねタラー

 

先日、ボクササイズのクラスに

再び参加しましたが、

あることに気がつきました。

 

先生、ジョブって言ってない??

って。

 

ジョブ?ジャブ?

ウチに戻って

検索してみたところ、

ジャブ、と言うそうです。

 

ジャブとストレートの違いも

全くわかりませんが…。

 

ボクシングは

ほとんど見たことがないアセアセ

 

なのにボクササイズ笑笑

 

なぜかというと…

一度目のクラスのあと、

肩甲骨周辺や腕の筋肉痛に

なったからキラキラ

 

ということは、

二の腕が細くなるかもハート

というささやかな期待を胸に

再びチャレンジしてみました。

 

 

 

実家通いと断捨離の日々。

時間を見つけてはジム通い!?

 

それでも何だか満たされない感は…

何なんでしょうね。

 

秋深し…という感じでしょうか笑笑

 

 

 

何だか白髪、

目立たなくなったかも!?

なんて、ちょっと気が早すぎますかね笑笑