おはようございますニコニコ

 

断捨離しても

断捨離しても

不用品が出てくる、出てくるアセアセ

 

布団は最小限にして

不要な毛布は処分する

ことにしました。

 

和室はなくなるので。

 

それと、バスタオルも

処分することにしました。

 

お風呂上がりには

今はスポーツタオルを

使っているため、

バスタオルは

使っていないので。

 

不要なタオルと毛布は

動物保護団体に

寄付することにしました犬猫

 

電話で問い合わせをしたら

「いつでも持ってきてください」

と言われたのでハート

 

最小限のもので暮らす、

を心がけていきたいと

思いますキラキラ

 

押入れの天袋は空に

なりましたOK

 

リフォーム開始まで

あと、10日!!

 

畳の色が20年の月日を感じます。

ほとんど物置部屋となっていたので、

襖もきれいゲラゲラ

 

工務店の方にはもったいない!

と言われましたが、

一番日当たりのいいお部屋を

物置部屋にしておくのも

もったいないタラー