おはようございます照れ


10月におうちを

大々的にリフォーム

することになり、

不用品の処分に

拍車がかかります。


収納されているものを

引っ張り出して

断捨離する日々が

続いています。


先日は、

本と衣類を売り払いました。



本は紙袋ふたつ

衣類は大きな紙袋ひとつと

スーツケースひとつ



2000円くらいになったら、

ランチに行ける!

と思っていましたが、

結果は8000円超え、

夕食に行けました音譜


いやいや、

今までたくさん捨てたけど、

売ったほうがよかったかな💦

と思いますが、

過ぎたことを憂いても

仕方がないので、

これからも

バンバン断捨離に励みますビックリマーク


最近、写真の断捨離始めました。

というか、

重くてかさばる

アルバムの断捨離です。


これはなかなか

一筋縄ではいきませんあせる


心の奥深くに

沈殿していた

思い出が湧き上がり、

心をざわざわさせます。


悲しくなったり、

切なくなったり



まだまだ終わりません。

たとえ心かき乱されても。