おはようございます照れ

 

月曜日、火曜日、木曜日は

実家に行かない日で

一応お休み、ということに

なっているのですが…。

 

なかなか家でのんびり、

ができません…。

 

どのようにのんびりするか

よく分からない…という感じも

ありますあせるあせる

 

予定のない休日を

過ごす自分は

怠けているように

思えてきます…。

 

予定のない休日を

過ごすことに

ちょっとした罪悪感を

感じます…。

 

で、予定を入れすぎちゃう。

 

「予定を入れすぎる心理」

というのを検索すると

私のような方は

結構いるみたいですあせるあせる

 

「予定詰め込み症候群」

というらしいです。

 

もう10年以上も

前になりますが、

予定を入れすぎて

心壊しました汗

 

何をしていても

満たされない不安感…

って感じかな…。

 

昨年の12月に

仕事を辞めた時、

あそこには絶対戻らない!

って心に決めていましたが

今も時々迷子になりそうに

なります。

 

地図が欲しくなります

羅針盤が欲しくなります

ベイマックスが欲しくなります笑

 

ダメですね…あせる

 

予定を入れるときは…

 

今、その予定は

入れる必要がある?

と自問するのが

必要らしい。

 

そっか…。

そうなのか。

 

迷子にならないように

自分がしっかり

しなくちゃね。