おはようございます😃

 
先日は、多いに
免疫力を養ってまいりました。
 
アラサー女子たちと3人で
吉本劇場に行ってまいりました!
 
吉本劇場に足を
運ぶのも初めてでした。
 
正直、大笑いして
盛り上がる自信も
ありませんでした。。。
 
でも、実際は…
ものすごく笑いました!
 
人を悪く言ったり、
きたない言葉遣いで
笑いをとっても、
残念ながら、ひとつも
可笑しくないし、
笑いも込み上げて
まいりません。
 
でも、楽しい話術、
素晴らしかったです!
笑いを誘い、
お腹を抱えて
涙流して
笑えました。
 
一緒に行った仲間は
「Allyさんの笑いは
笑いを誘う笑い!」
と言っていました。
 
そうそう、
笑いは笑いを
呼ぶものです音譜
 
いつでも笑顔でキラキラ
というほど明るい性格では
ないですけどね笑笑
 
地元の神社の鶏頭。
この神社は春は桜から始まり、一年中花と緑が絶えないところ。
実家に行く際通り過ぎる度に癒されます~照れ