11月7日大安の日曜日、
って狙ったわけではなく、
後から気がついたんですけどf^_^;

散歩がてら、七五三のお参りに行ってきました。

いつも行く神社にお参りしたのですが、
神社に着くまでに、長い階段があるから、
初めから着物でお参りするつもりはありませんでした。


ふたごろく-双子姉妹とDEWKS Life- border=



鐘つきます。


コーンコーンと大きな音に怖い~っていいながらついてました。

帰りも、もちろん長い階段を下らなきゃならないので、
ちょっと休憩

ふたごろく-双子姉妹とDEWKS Life- border=


あこは、登りも下りも自分で歩きました!
りこは…抱っこでしたけどね…。



これからも、ふたりが健やかに育ちますように。





いつも読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


双子ランキング