宇宙船に乗りそびれた話 21日間チャレンジ・13日目 | 宇宙の天窓

宇宙の天窓

〜円花ありさ Blog〜
自分を知り、自分に還り、自分を生きるためのヒントを提供しています。

こんばんは。アカシックリーダー&エネルギーワーカーの円花(まどか)ありさです。
 
先日、重陽の節句に宇宙船に乗る機会があったのですが、乗りそびれてしまいました。スタンバイばっちりなつもりだったのに、不思議なことは重なるもので、電波が繋がらない&スマホが動かない。こんなこと、ある?!という時間ロス。今後、主催の方のワークショップに参加できないんじゃないかと(まだ学びたいことがあるので)おそれさえ感じたのですが、どうやら不思議な現象は私だけではなく、繋がらなかったり、途中で切れたりが多発していたようです。…そんな話、あなたは信じられますか?(笑)
 
後日、主催の方からは「全てはプロセス」とのメッセージをいただきました。
 
 
参加できなかったのは残念ですが、今の私にはそれよりもっと優先すべきことがあるのでしょう。そんなわけで自分に集中するため、10/13までの33日間メニュー改訂&お申込をストップさせていただきます。ご了承くださいませ。
 
 

「あなたの中の眠れる獅子を呼び覚ます〜21日間プログラム〜」

 

<今日のミッション>

・気を練る 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

◆メニュー一覧はこちら

 

ご縁のある方からのお申込みをお待ちしております。

https://ws.formzu.net/dist/S13030410/