ライオンズゲートの余韻 | 宇宙の天窓

宇宙の天窓

〜円花ありさ Blog〜
自分を知り、自分に還り、自分を生きるためのヒントを提供しています。

おはようございます。アカシックリーダー&エネルギーワーカーの円花ありさです。

昨日のライオンズゲート、いかがお過ごしでしたか?

私は、日付が変わって眠る時に目を閉じるとカラフルな光が飛び交っているを感じたり、変えた記憶の無いアラームの音が変わっていたり、若〜い男の子に声をかけられたり(笑)、変化・変容の兆しを受け取りました。

ライオンズゲートの朝の素敵な写真を見つけたので、許可をいただきご紹介させていただきます。

山口県の周防大島町で撮影されたもの。

美しく、本当にゲートのように見えませんか?私もこの場に居たかったです。
 
こちらは、昼に私が撮影したもの。

虹が入り、光の色の違いがハッキリわかります。加工なしです。白い光は様々な色が混ざってできている事を思い出しました。

ピークは過ぎましたが、まだゲートはあいています。イメージをうまく使って、たくさん宇宙エネルギーを浴びる&取り込んでくださいね。

最後までお読み下さり、ありがとうございますありがとうございます❤