レムリア新年☆1111の祝福 | 宇宙の天窓

宇宙の天窓

〜円花ありさ Blog〜
自分を知り、自分に還り、自分を生きるためのヒントを提供しています。

こんばんは、円花ありさです。

 

ご連絡の取れないお客様がいらっしゃいますあせる

【業務連絡】10/31 16:08 にニュートラライズヒーリングをお申込みくださったお客様へ

 

今日はレムリアの新年と言われる1111でしたね。

私は、新たな学びをしてきました。そこで出会った方々と、かなりの選択肢がある中で全く同じ番号を選ぶなどのシンクロがあり、気付きを得て、また世界が広がった日でした。

 

そして、思いがけず、大好きなミュージシャンの記者会見に参加できるスペシャルラッキーキラキラな権利を友人が運んできてくれ、宇宙の祝福を感じました爆  笑

 

個人的な感覚ですが、冬至までの流れは、変化を恐れずポジティブに過ごす事を意識すると良いようです。これを読んでくださっている皆様にもミラクルが起こるよう意図しますキラキラハッピーを循環させていきましょうニコニコ

 

最後までお読みくださりありがとうございますドキドキ

 

 

 

■アカシックメールリーディング

詳しくはコチラをご覧下さい
 
■様々な存在達と行う、必要な事が必要なだけ行われる遠隔ヒーリング&リーディング

詳しくはコチラをご覧下さい

 

■思い込みをゼロに戻す遠隔ニュートラライズヒーリンング

詳しくはコチラをご覧下さい