二人のマリア② マグダラのマリア様 | 宇宙の天窓

宇宙の天窓

〜円花ありさ Blog〜
自分を知り、自分に還り、自分を生きるためのヒントを提供しています。

こんばんは、円花ありさです。

今日はちょっと飛んだ内容になるかもしれませんが思い切って(ドキドキあせる)、先日マグダラのマリア様ゆかりの地、サント・ボームから受け取ったヒーリングの体感をシェアしたいと思います!

※あくまで私個人の感覚ですので、ご了承ください。

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+

天窓から差し込む様な優しい光。

そう思ったのもつかの間、宇宙または暗闇にかかる、もわっとした薄いベールの様な、霧の様なイメージ。鳥肌が立った(嫌な感じではありません)かと思えば、穏やかな「暗闇」、「無」のような心地よいエネルギーを感じることが数回続きました。

その後、とてつもない宇宙を感じました。おなじみの銀河の渦のイメージや、線画風のワームホール、そして、あまり見たことのない形状の個性的な惑星がいくつも見え、遠い宇宙を見ていると感じました。宇宙の大きな、キラキラした粒子状のエネルギーが集まっている円形のプールのようなものが見え、マグダラのマリア様のエネルギーもその一部であることが分かりました。今思うと、あれが根源のエネルギーだったのかもしれません。

 

マグダラのマリア様から、白とピンクの花冠をいただきました。

「自分の真実を生きる」

こどもの頃の様にもっと素直でいていいというメッセージの様に感じられました。マグダラのマリア様のエネルギーは若々しく純粋な少女の様な印象でした。私が感じたマグダラのマリア様は、褐色の肌で澄んだ目をしていて、髪は黒から茶色でゆるいウェーブがかかっています。

「ただ在ることの喜びを」

 

…以上です。

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+

マグダラのマリア様は娼婦などではありません。夫と子供はあったかもしれませんが、イエス様に出会って「運命の人だ」と再出発をした人。

自分の真実を生きた純粋な人。

使徒にも数えられていませんが、(マスターとしても)イエス様のパートナーだった、という方が私にはしっくりくるのです。

 

それはつまり、虐げられてきた女性性の象徴の様に感じています。同時に、権力とは、そういうものなのだなと思います(男性の使徒は名前の表記があるのに、女性はイエスに付き従う女たち…などあせる)。

 

けれど、そういう時代はもう、終わったのです。

喜びと愛に溢れる世界を生きましょうドキドキ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

お写真お借りしました。マグダラのマリア様と天使。
 
お写真お借りしました。山の上に見えるのが、サンピロン礼拝堂だそうです。
 
ご縁のある方からのお申し込みをお待ちしております♪

 

■アカシックメールリーディング

詳しくはコチラをご覧下さい
 
■様々な存在達と行う、必要な事が必要なだけ行われる遠隔ヒーリング&リーディング

詳しくはコチラをご覧下さい

 

■思い込みをゼロに戻す遠隔ニュートラライズヒーリンング

詳しくはコチラをご覧下さい