「ユニバーサルラブヒーリング」について | 宇宙の天窓

宇宙の天窓

〜円花ありさ Blog〜
自分を知り、自分に還り、自分を生きるためのヒントを提供しています。

こんばんは、円花ありさです。

2019.5.5「様々な存在達と行う、必要な事が必要なだけ行われる遠隔ヒーリング&リーディング」から「 ユニバーサルラブヒーリング」に名称変更しました。

 

今日は、私と「様々な存在達と行う、必要な事が必要なだけ行われる遠隔ヒーリング&リーディング」の出会いについてお話させて頂こうと思います。

 

私が初めてこのヒーリングを受けたのは、約2年前でした。

当時、どうしようもなく行き詰まっていて、悩みを誰にも相談できずにいました。

このヒーリングに惹かれた理由は、「様々な存在達にほぼお任せ」という所と「必要な事が必要なだけ行われる」という所です。

 

例えば、「古い縁を切り、新しい縁をつなぐ」というようなワークだと(※それ自体がどうこうという訳ではありません)、「縁を切るってどこまで切るのだろう?」とか、「必要な縁まで切れてしまったりしないの?」と抵抗を感じてしまう私にとって「必要な事が必要なだけ行われる」というのは安心感がありました。現状を変えたいと思う一方で、急激な変化は望んでいなかったためです。また、「様々な存在達にお任せ」ならば、私をサポートしてくれる存在も含まれるため、私が望まない事にはならないだろうと思ったためです。

 

私がヒーリングを受けている間は、足元があたたかくなり、やがて熱いくらいになりました。そしてそれは少しずつ、上半身に広がっていきました。その後は、いつの間にか眠ってしまいましたが、翌朝、久しぶりにスッキリと目覚め、身体も気持ちも軽く、驚いた事を覚えています。(※体感には個人差がありますが、ご参考にして頂ければ幸いです。)

 

リーディングには、私のその時の状態が驚くほど表れており、何も話していないのに分かってもらえた!と驚き、感動しました。そして、このヒーリングが大好きになり、

自分で自分に行えるようになりたいと思うようになりました。

 

 

それから、2年。

私が行う時は、宇宙の白い半透明なキラキラしたエネルギーを感じる事が多いです。

なかなか表現するのは難しいのですが、白いオーロラの中に所々、水色や緑、ピンク、オレンジなど他の色が混ざっているようなイメージです。

 

また、サポートしてくれている様々な存在が誰と誰か、というよりは、大きな一つのものと繋がっている感じがあり、安心でき、とても心地がいいです。

 

 

少しは、伝わりましたでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます心

 
 

 

 

ご縁のある方からのお申込みをお待ちしておりますキラキラ

 

■様々な存在達と行う、必要な事が必要なだけ行われる遠隔ヒーリング&リーディング■

キラキラ詳しくはコチラをご覧下さいキラキラ

 

■思い込みをゼロに戻す遠隔ニュートラライズヒーリンング■

キラキラ詳しくはコチラをご覧下さいキラキラ

 

■アカシックメールリーディング■

キラキラ詳しくはコチラをご覧下さいキラキラ