揺り戻しとエネルギー調整 | 宇宙の天窓

宇宙の天窓

〜円花ありさ Blog〜
自分を知り、自分に還り、自分を生きるためのヒントを提供しています。

先日、自分の中で消化(=昇華)できたと思っていた、古い悩みが夢に出て来てました。

だいぶリアルで、起きた時には日付も曜日も飛んで、12月の日曜日だと思って起きましたあせるあまり無い事なのでなんだか落ち着かず、ザワザワしました。

 

なんでいまさら…?

昇華できてないのかなぁ?

 

グルグルグル…と考えだして無限ループにハマりそうだったので、とりあえず意識的に考えるのをやめる。ちょうど、アカシックリーダー仲間のちかさんがリーディングの練習させて〜と声をかけてくれたのでお言葉に甘えて、ありがたくそれがどういう事かを読んでもらうことにしました(ありがとうございますキラキラ)。

 

リーディング結果を読むと腑に落ち、なんだか安心して落ち着きました。

自分の事は、感情に引っ張られてしまうとなかなか分かりにくいものですね…。

 

その夜は家に帰るとすごく眠くて、やろうと思っていたことをなんにもせずにバタンキュー。

 

翌朝、スッキリ目覚める爆  笑

これ、ゼッタイなんか調整されてた…と確信を持つ。

 

友人に報告すると、「そうだよー!ぐーーーっと寝落ちできるのは波動調整だし、自分の中にせき止めていた情報を宇宙に放出して、軽くなって解放され、向かう方向が見えやすくなったはず。」とのことでした。

 

ちかさん(Chika Sugimoto) モニター募集されてます♪

 

 

春の嵐とともに揺り戻しがやって来たのは、今は少しずつ進めている証だと思っています。恐れずゆっくり冷静に、その先の景色を楽しみに、進んで行きたいと思いますキラキラ