チェリーさん♪ | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

我が家にもやって来ました!


チェリーさん。

はじめての新品ブラさんに迎えよう!と思ったのに
お仕事バタバタで予約日すっかり忘れてて
気づいたときにはプレ値に…

いろんなところで見ては可愛いなぁと羨ましくなってたんですが

お盆にオクを見たら本体代プラス交通費までぐらい下がってる!

まだ下がるかもだけど、いつ忙しくなってもおかしくないので思いきってお迎えしたのです。

まぁなかなか不安な出品者で手元に来るまで少々かかりましたが…


前置きは長くなりましたがいざ開封!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

パンツ丸見え子www

卑猥です( ´艸`)

直してあげて再度箱入り撮影


出してあげて撮影


絡まった髪とかもあったので早速綺麗にといてあげました♪

初の新品ネオさん
初の日焼けさん

まぁブライスまだまだ初心者なので初だらけなのはと絵善なんですが
なんか感慨深いものがあります

カスタムもしたいけど、しばらくはこのまま愛でていきたいと思います(*´∀`)