My name is ... | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

ご無沙汰してます

お仕事てんてこ舞になっているうちに来週までアイドールが迫ってました(;´∀`)

日曜だけは死守してブライスさんたち完成させていきました

今日は前回お披露目したこの方を紹介



モデル立ちってこんなの?

何が変わったかというと、まず名前が決まりました


奈都子。
まさかの漢字、日本名

でも、ボーイッシュでさばさば、そこまで美人でもないのに
可愛げも色気もあってモテちゃう妬みたくなる子
てイメージが沸いて、その瞬間奈都子となった…www
ちなみに知り合いに奈都子はいないので個人的妬みはないです(。-∀-)

そしてできたもの

プルリング♪木にしました(*´∀`)
屋久杉のチャームもあったのにどこにしまったかわからず
とりあえず木に穴開けただけ
でもナチュラルで好きです

諦めたのは靴


おねーちゃんみたいな靴ほしいな…

でも大丈夫!

靴がなくてもお外に出れるようにおくるみ作りました♪

これでアイドールに靴選びに行けるね♪

構造はみーちゃんのを参考に

中はふわふわです


あんまり似てない姉妹になったけど
それぞれ好きです♪


お外で写真撮ってあげたいなー♪