"湖畔"のペンション | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

机回りも片付いたので早速運河に!と言いたいところですが、
運河にはなみいたくんがいる
→一枚じゃ足りないし、船で隠せるからからつぎはぎでいいや
→つぎはぎ嫌なペンションの湖を先にしよう(о´∀`о)ノ

と、なりました。
できたのがこちら




なみいたくんのサイズだけ決めるつもりが、
ミニジオラマ完成しちゃいましたΣ(-∀-;)
やり始めると止まらないのです。

使ったのは昔のジオラマから剥いだ鉄道模型用の芝生&スポンジ、
コルクシートとスチレンボードと砂利となみいたくん。



カラボの端で暗くて見えにくいですが
玄関の段は一段追加の仕様になってます

作成中の写真


いい感じで石の質感が出せた気がします

湖とグリーンの縁はリアルにするのが難しい(;´д`)

モスでもおいてブッシュ風にするかな~
窓にも色々並べたりすると一気に雰囲気出るかな♪

やっぱりジオラマ作りは楽しいです(*´∀`)