携帯からイメチェン報告 | Once upon a time -イツカのコモノタチ-

Once upon a time -イツカのコモノタチ-

どこか懐かしい感じのもの作りが大好き。シルバニアやブライス等のミニチュアから、自身のの小物や服まで…
それぞれのスキルは未熟ですが気の向くまま好きなものを作っています。

電車で長距離移動中なのではじめて携帯から投稿に挑戦です。

うちのアイボリーウサギちゃんがイメチェンしました。

左右違う長さがポイントです。
服もキティちゃんだからピンクでつくってあげたいな

後ろはこんな感じ


少しフェルト感が出ています


せっかく頂いた初期熊さんとかのハゲを修理をしたくて試行錯誤


うまくできるようになったら古い子も可愛がってあげれるのになー


ちなみに、長距離はまた地元。
ゆっくりネットとかしたくて今日は電車にしたのです。

服に追加でにぎにぎと、がらがらにも挑戦

服はそこそこ作れるようになったけどこういうのは型紙の起こし方からもう少し経験積まないとなー

とりあえず肌着、ガーゼは足りるようになったのでまだ洗濯バタバタの2wayをいくつか頑張ります(*´∀`)♪
あとはメリー!中古のをベースにリメイクしたいな

赤ちゃんは顔もしっかりしてきました

可愛すぎて作りたい物がどんどん出てきて大変です( ̄▽ ̄;)

早く笑顔が見たいなぁ(*´∀`)♪