今日は病院で指示されていた判定日でした!


朝、起きて体温を測ると、、、


36.6℃、、、


こ、これは判定前に結果が出ましたガーン


妊娠してないときの私のいつものパターンです。


でも、しょうがないのできちんと朝一の尿で検査しました。


結果は予想通りの真っ白の判定でしたショボーンショボーンショボーン


でも、今週期は妊娠を期待できるほどに高温期の体温も安定してたし生理前には体温も下がるって良い方に考えると、また妊娠できる可能性も戻ってきたことですよねお願い


来年こそ赤ちゃんを産めると信じたいと思いますお願い
{2C7114FB-815C-4A05-A873-548D35055B57:01}



北海道神宮の頓宮に親子の狛犬ちゃんがいたので会いに行ってきましたラブラブ

かわいいですよねラブラブ