今年もいよいよ終わろうとしてます。
本当に色んなことがありました。
沢山のお別れもありました。
大切な人達を失うかもしれない怖さに何度も直面させられました。
出会いがあれば、別れがある。
生まれきたならば、必ず死にゆく運命にある。
でも、出来れば来年は誰ともさよならを言わずに過ごせたらなんて、まだ思ってます。

そんな年ではあったけど、夢にむかって、自分の足で歩みを進めることも出来た大きな収穫の年でもありました。

沢山の人に支えられました!

今日はゆっくりお風呂に入りながら、今年の感謝を胸に刻みたいと思います!

皆様も年越しそば食べて、福茶飲んで、福を沢山迎えてくださいね☆

今年も一年、
あー
{7A33672B-5395-48DF-AE3B-F0A4040177A9:01}

りー
{48F1443A-3DF9-4424-9181-300A75C08A36:01}

がー
{3C4A304F-04EC-48A6-9A07-1B9519999E25:01}

とう❤️
{0E2730D5-8819-4BC1-8A6A-E294712EEADC:01}

ございました