■奥光之助 presents これが私の生きる道 vol.1
■日程 10/11(土)
    Start18:00~
■会場 大一大万大吉 中目黒店
■チケット代/ドリンク代 ¥2,000 ¥600
【出演者】celery / 伊藤風友子 /  mana☆ / 稲富誉世 / 木川昌彦 / 大澤有紗 / 大矢絵里子 / 奥光之助


また直接歌をお届けできる機会をいただけて嬉しいWハート
私の出番は20:​30からの予定ですニャハー

そしてなんとなんと今回は…
オリジナル初披露させていただく予定ですむっ
きゃーーーキャー

初めてのオリジナルを初披露!!考えただけで胃がきゅんっとしそうですが、楽しみにしててください(*'∀`*)v

ライブは勿論見に行くのも楽しいもので!

お友達のライブ見に行って来ましたキャッ☆

ハスキーで力強い歌声が魅力的な
AIちゃんWハート
実は同い年苦笑
楽しそうに歌うAIちゃんにパワーをいっぱいもって充電してきましたむっ


私も頑張るぞ~キャッ☆キャッ☆