コストコ・・・・・・・・・・・、では、とにかく大量のパンを買ってきましたにひひ

大好きなコーンブレッドなので、大満足ですチョキ

「どうぞどうぞ」という声に誘われてついつい貰ってしまう試食もムフフなくらい美味しくて充実した日でしたいちごいちご



そして今日は、読者モデルの撮影の前に、髪を切ってもらいましたラブラブ!




ありぃのブログ


うぅ・・・。

写真をお見せしようと思ったはいいけど、タテにするやり方がわからず・・・ショック!

いろいろやってみたけど駄目でしたしょぼん

機械音痴なようです叫び


さてはて、、、そんなこんなで過ごして早3日!!


いよいよ明日はウェザーニュースちゃん投票始まりの日です虹

虹の絵文字なんて使ってみたもののにひひ


みんなイイコ達だったし、すごく頑張ってたから、あたしも自分なりにぶつかっていけたし、誰になっても悔いはないんです王冠1王冠1

ないんです!!

が・・・。


もしよかったら、もしいれてやってもいいかなって方がいらしたら、是非、その一票、大澤有紗にいれてくださいプレゼントプレゼントラブレター


全国の候補者のみんなが、どきどきしながらこの夜を過ごすことでしょうドキドキ

勿論、サポーターのみなさんもきっと一緒にどきどきしてくれているでしょう音譜

そんな夜も、また大切に、、おやすみなさいやや欠け月