最近のアレコレ! | ALLY&DIA

最近のアレコレ!

 いよいよ夏本番ですね!
夏と言えば、フェスや海など楽しいイベント満載ですね!
皆さんはどんな洋服で気分を上げていきますか?

本日は最近のALLY&DIA事情をアレコレご紹介!
Facebookではお知らせさせてもらっていますが、著名人の方々がALLY&DIAを愛用してくださっています!
まずはCanCam等でモデルを務める、森星(Mori Hikari)さん!
9月号のプライベートショットにてALLY&DIAを着用して下さっています!

 

続きましては、タレントの時東ぁみさん!!
ブログにてALLY&DIAのサングラスをかけてくれています!
そのエントリーがこちら
http://ameblo.jp/tokito-ami/entry-11577560792.html?frm_src=thumb_module

VITALでは既に完売してしまったこちらのサングラスを着用して下さってます!
http://www.vital-tko.com/shop/item/AD-131052.html


そして、格闘家の日菜太さんも事務所に遊びに来てくださいました!
 
PUNK BEAR TEEが良くお似合いです!!
http://www.vital-tko.com/shop/item/AD-131004C.html



さて、VITAL Web Shopではまだまだサマーセールを開催中です!
気になっていたアノ商品も、安くゲットできるかもしれませんよ!!

セール会場はこちらから↓
http://www.vital-tko.com/shop/itemlist/ally-and-dia/sale.html?c=ally-and-dia&keywords

お待ちしてますっ!!