ねぇーーー

明日で2月終わりだってよあんぐりピスケカナヘイびっくり

はやくない?

2017年も1/6終わるわけですよ!

こーやってどんどん

歳をとって行くんだろうなー無気力ピスケ


さてさて、

最近また結婚式のお誘いが

増えてきましたーーー気合いピスケカナヘイきらきら突然w

結婚式が増えると

結婚したい欲が一時的に高まるので

自然と私も自分の結婚式プランを

考えちゃう!笑←妄想大好きな人

やたらインスタでプレ花嫁検索しちゃう!

あ、結婚の予定はこれっぽっちもありませんてへぺろうさぎ


5月にあるのは

大好きな高校の親友ちゃんの結婚式で

今から楽しみーーカナヘイハート

ディズニーが好きなお友達なので

返信はがきアートも

ディズニーにしましたカナヘイきらきら

{E980B603-7FFE-4B8C-A282-CE6B30823185}

昔は出席の部分をハートで囲ったり、

ちょっとお花を周りに散らしたりっていう

シンプルな感じで返してたけど、

最近は結構凝ってます気合いピスケカナヘイきらきら

今回は星を無心で描いてたら

描きすぎたけどてへぺろうさぎ


前はこーいうのマナー的に失礼かなー

って思ってたけど、

親友とかなら友達が喜んでくれるような形で

返信するのもマナーだよねつながるピスケカナヘイハート

もちろん目上の方にはシンプルな形で返してます!


さぁー

みんなの幸せをおすそ分けしてもらって

私ももっとHAPPYになれるように

頑張るぞーー!






-