【大切なお知らせ】です★ ご一読お願い致します★ | all×around - 服屋なので服の事を考えてみるブログ - ※たまにオフの人間活動報告

all×around - 服屋なので服の事を考えてみるブログ - ※たまにオフの人間活動報告

岡山市のセレクトショップ all×around 【 オールアラウンド 】 です

取り扱いブランド
gomme ,
GalaabenD ,
drestrip ,
ripvanwinkle ,
NO ID. ,
CIVILIZED ,
CAV-000 ,
ICHI-MIRI ,

その他、諸々について綴っております…

 

 

昨日更新のブログで

 

本日

 

重大発表(?!)を行わせて頂きます

 

 

お伝えさせて頂いておりましたが

 

 

ついに・・・

 

みなさまにお伝えする日が

 

やってきてしまいましたネ・・・

 

 

本来はもう少し早くにお伝えする予定にしていたのですが

 

気が付けば3月・・・

 

 

お伝えするタイミング的としては

 

突然となってしまい

 

誠に申し訳ございませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

”一身上の都合により”

 

当店

 

all×around は

 

今月(3月)を持ちまして

 

閉店させて頂く事となりました

 

 

※まだ決定ではございませんが

店頭での営業は3/24(土)・3/25(日)辺りをもって

終了とさせて頂く予定となっております

 

※それ以降(3/26(月)~3/31(土))に関しましては

"要ご相談"で対応させて頂きます

 

 

 

OPEN以来

 

12年弱もの月日を

 

途中で投げ出してしまう事もなく

 

無事に営業をさせて頂き

 

誠に有難うございました

 

※途中で投げ出しそうには何度もなりましたけどね(笑)

 

 

ひとえに

 

ご来店・ご注文をくださった

 

【大切なお客様】

 

当店に関わってくださった

 

【大切なメーカー様】 の力があってこその事と

 

心より感謝を致しております

 

本当に有難うございます

 

 

思い出せば12年前・・・

 

独立するにはまだ早いと自分でも思いつつ・・・

 

25歳だった私の店のOPENに伴い

 

お互いに色々な不安はありながらも

 

快く取引を開始してくださった【メーカー様】

 

OPEN後に

 

私の店に何度もオファーをくださり

 

今も関わってくださっている【メーカー様】

 

 

そして

 

OPEN前から今もご来店を頂けている

 

ある意味 【稀有な存在のお客様】(笑)

 

OPEN後に

 

店頭へ足を幾度となく運んでくださった【お客様】

 

 

ご遠方にも関わらず

 

通販と店頭へのご来店の”二刀流”で

 

私のモチベーションまでアゲアゲにしてくださった【お客様】

 

 

一度もお会いした事はなくとも

 

何回も何十回も当店のWEB SHOPで

 

ご注文をくださった【お客様】

 

 

 

文章で綴れば

 

キリがない程の方々に支えられて

 

ある意味無事(?) に

 

閉店をさせて頂く事となりました

 

※無事に閉店て少し変な気もしますね

 

 

 

いやもう本当に

 

有難うございます

 

としか言えれません!!!!

 

 

【有る】 事が 【難しい】 のが

 

有難う ですから

 

本当に読んで字の如く・・・というヤツですね

 

 

 

色々と伝えたい事は沢山あり

 

全てを文章にすると

 

読むだけでみなさまを疲れさせてしまいそうですので

 

この辺りで結ばせて頂きますが

 

 

 

えーーっと

 

簡単に纏めますと

 

12年弱もの期間

 

ほんっっっっっっっとうに有難うございました!!!

 

 

 

まだもう少し・・・

 

閉店までの間

 

お付き合いをくだされば幸いです☆

 

 

とは言いつつも

 

しばらくはブログの更新等も時間を見つけて行う予定ですし

 

ご遠方のお客様は

 

あまり変わり映えしないかもしれませんが・・・(笑)

 

※WEB SHOP も しばらくは継続しますので(笑)

 

 

 

そんな訳ですので

 

2018SSの新作の入荷が無く

 

いつになく大幅なSALEを行っている事で

 

薄々感づいていらっしゃったお客様がほとんどかとは存じますが

 

 

一度

 

かしこまってご報告を・・・と思い

 

本日は閉店の報告をさせて頂きました

 

 

 

店頭の営業日は

 

刻一刻と

 

少なくなってきております!!!

 

 

お近くのみなさまーーー!!!

 

週末 お待ちしております☆

 

 

 

長々と閉店報告にお付き合い頂きまして有難うございました

 

まだまだ元気いっぱい営業しておりますので

 

宜しくお願い申し上げます!!

 

 

 

all×around 小川

 

 

 

 

 

当店は ¥10,800(税込)以上 のご注文 で
送料 代引き手数料 無料!!!

【オンラインクレジット決済】も使用可能!!!



all×around WEB SHOP





all×around Twitter

フォロー お願いします





all×around Facebook

いいね お願いします


 


all×around Instagram

フォロー お願いします







当ブログに掲載の画像、及び、文章等の
断転載等はご遠慮頂きますよう、お願い申し上げます