最近…うちの長男の嫁が強くなったらしいです。

父方の祖父が出て来て墓参りに呼ばれたとか…

友人になにか憑いててとか…

どうやらよく観て貰ってる占い師さんから言われたらしいです。

あなた…大分強くなってみたいな事(笑)


まぁいいんですけど…

嫁に言ってないけど…

母を筆頭に私と一番下の弟は感じやすい体質。

でもって父方の家庭は色々複雑で…

夢枕に立つのはたぶん祖母なはずなのです(笑)

(内情的にもそして祖母もかなり強い人だったので)

だから余計我が家では嫁の言うことに???マークが

その場はうんうんとなにも言わず聞いてるけどね

帰った後…

母が「違う…よね?」って

確かに何かしら見えるのでしょうね

でもそれってあまり言わないほーがいいのになと

それに本当に見えるひとってわたし見えるのーーーって言わなくない?と


今のところ凄いの連れてきたとか無いから良いけど

変なのに目を付けられない事を祈る(笑)

気を付けてね

そして…見えるんだから自分で頑張って、こっちには飛ばさないでね