4月22日のお弁当
  ミートボール、卵焼き、煮豆、ブロッコリー
   卵焼き…味のムラが凄かったってクレーム💦
    卵溶きがあまかったみたい。
   ちゃんと混ぜたんだけどなぁー


4月23日のお弁当
デミグラスハンバーグ、お好み焼き、モヤシとワカメのナルム

デミハンは冷凍ハンバーグを粉のデミグラスソースの元と一緒にレンチン(笑)
以外と上手に出来た。息子にも好評だったし今度はトマトスープの元でやってみよーかな(笑)
業務スーパーでお弁当にちょうど良さそうなお好み焼きあったから入れてみた。
これは…いまいちだったみたい。入れるけどね


4月24日のお弁当
しゅうまい、チキンカツ、コーンバター、竹輪の磯辺揚げ

業務スーパーのチキンカツ。
これ、中学生のときからめっちゃ好評。
コーンバターは食べ辛いと
確かにお箸で摘まむのは大変だよね(笑)


4月25日のお弁当
卵焼きのリベンジ(笑)
ピーマンの肉詰めフライ、切り干し大根のサラダ
でもね…ピーマンの肉詰めフライが一番美味しかったって(笑)
息子曰くで卵焼きと僅差だったみたい。
今回のは美味しく出来てたよって。


4月26日のお弁当
ひき肉のチーズ焼き、タケノコのおかか煮、ブロッコリー、コロッケ

旦那さんが大好きな冷食の牛肉コロッケ。
でも息子には不評でした。
これがメインだとイヤだなって(笑)

なんだかんだ一ヶ月終了。
疲れが溜まってきたのか…週末の副菜作り置きしなかった💦
まぁ、今週はGWで、お弁当は2日しか作らないから
大小なはず(笑)
さぁ
5月もガンバろうっと