4月15日
カレー風オムレツ、チーズはんぺん、煮豆、
ブロッコリー
オムレツはなんだか味がハッキリしなかったと言われちゃった💦
もっと濃いめの味付けでもいいのかな?


4月16日
さばの竜田揚げ、ほうれん草のお浸し、ソーセージ
この日の一番美味しかったのはほうれん草のお浸しだそーです(笑)
さすが野菜好きボーイ。


4月17日
豚肉の味噌焼き、紅生姜入りの卵焼き、里芋煮、
ブロッコリー
隙間が出るとどうしてもブロッコリー投入(笑)


4月18日
シーフードのバターソテー、シュウマイ、
モヤシとワカメのナルム

シーフード、味が濃かったって言われてしまった💦
お弁当の味付けって難しいなぁー

そして…13時判頃帰宅したみたい。
どうやらお弁当は今日は不要だったみたいえーん
早く言ってよー



4月19日
鳥の竜田揚げ、バターコーンのチーズ焼き、
ブロッコリー、筑前煮

業務スーパーの鳥の竜田揚げ入れてみた
トースターで焼いたらカリっとしてたけど食べるときはふにゃふにゃだったみたい。
なんで??
お味は悪くないって言ってたので無くなるまで投入するけど、違う種類のやつ買ってみようかな

今週も頑張りましたー。
副菜はまとめて作って小分け冷凍してるので、
ストックが貯まったなぁ

少しずつ楽になってくるかな。