アピュ?オピュ?のこのクリーム




前の福袋に入ってて
去年の秋終わりぐらいから使い始めたんだけど
ついに使いきりましたー
感想は…

めっちゃ私の肌には合ってました!
嫌なベタベタ感もなく真冬の乾燥した時もしっとりもっちり♡
この冬は乾燥知らずでした。
でも変なテカリもなくって…リピ買いしたい!
もうすぐメガ割だしーーって思ってQ10内を物色…
でもね
出てこないのえーん
販売終了なのかな?
と思って楽天でも調べてみたら…

 

 

あったーーー!


買おうかなぁーーー

めっちゃよかったんだよねー

今は…リーダースのおまけで頂いたキャビアクリーム使ってるんだけど…

まだ数日しか使ってないからなんとも言えないど

やっぱりオピュのほーが使用感は好き

ファンデのもちもかなり良かった

まぁ今のクッションって優秀だから

あまりヨレるとかなくなったけどねー


楽天セールって、いつだっけ??

その時に買おうかなぁーーー