お盆休み最終日は…


ひたすら自分磨きの美容dayになりました(笑)


午前中は…75分のマッサージ。


ゆーっくり身体を揉みほぐしてもらいました♥️


臀部がかなり痛かった💦


腰と言うより、お尻が疲れてるとの事です。


でもここってなかなか、自分ではマッサージ出来ない…よね?


出来るのか?


調べてみるか!



そして…お買い物行っておうちランチが終わってから…


美容室へ


3年ぶりにパーマをかけました!


本当はワンカールでゆるっとが希望だったんだけどなぁー…


まぁ、嫌いな感じではないからいいっか!


帰宅後はゆっくりお風呂に入ってパックしてクリーム塗って…


勿論、セルフネイルも!



ネイルシールがあると便利よね


来年は


どっか観光に行きたいなぁー