コロナワクチンを接種して



なんだかんだ平熱に戻るまで


一週間掛かりました(笑)


熱が出たけど、月曜日には下がりましたとブログに書いたけど



朝は解熱剤が効いてたみたい?


仕事から帰宅後熱を測ったら37.2℃


薬飲む程ではないんだよねーー


それからなんだかんだ


37.0~37.3℃ぐらいを行ったり来たりが金曜まで続いてました。


土曜にやっと35.7℃(本当の平熱ww)に戻りましたが


辛くないんだけどね


風邪引いてるわけではないから


2回目は


21日に打つ予定


また熱でるのかな?


今回は大事をとって


月曜日、お仕事休もうと思ってます