える | 歌舞伎町 ホストクラブ club ALLWHITE オフィシャルブログ
どーも、える2回目の登場です(^o^)/


今日も自己紹介のつづきを…



前回は、大好きなミュージカル鑑賞のことで、帝劇のことを書いたら、
お客さまの中にもおなじく帝劇ユーザー(中には…㊙︎)がいらして、嬉しい反響をいただきました🎶

ミュージカルの事を話しだすと目の色が輝きだします!笑


お酒をたくさん飲むともっと目の色が輝きだします!!笑笑


照明やカラコンのせいじゃありません!!!www


ほかにも、芝居やオペラ、歌舞伎や落語なんかも♪
大学のときそーゆー研究をやってました(^^)


それと、それと、
一応、いまでも僕、家庭教師もしてるんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

いろんな表情を、いろんなお客様に見せれたらいいな♡


とゆーことで、今日の一枚はお世話になっている先輩の賢斗さんと
{5BD0C7DA-0D3B-4931-988C-5B27685E844B:01}


今日も楽しく酔っ払います( ̄▽ ̄)☆