お久しぶりです。


新年のご挨拶もせぬまま。


それにしても、元旦の能登半島地震は驚きました。

ショックでした。

お見舞い申し上げます。


そして311ですね。合掌


一日も早い復興をお祈り申し上げます。


さて


1月30日は我らのポール・ウェラー師匠30年振りの

来札公演が行なわれました。


とにかく良かったです。

天気もよく無事に来て下さったこと。

ご機嫌な演奏だったこと。


師匠はリーのGジャンをお召しでした。

私も今後は30年前に買ったリーのGジャンを

誇らしく着用したいと思います。





↓セットリスト拾った方に撮らせていただきました
最後の予備曲は全部は演奏してないですね
何演奏したか、もう忘れてしまいました(汗)

そして5/25師匠のお誕生日には

ニューアルバム発売でうれしいですね。

先行トラックもカッコ良すぎます。