ウィルコ・ジョンソンさん

安らかにお眠り下さい。


さて映画「LOVE LIFE」。

矢野顕子の「LOVE LIFE」という曲をもとに

製作された映画だそうで。

「期間限定字幕付き上映」、そのことが

何か分からず、期間外に観ましたら、

字幕付きで観れば良かったと後悔。汗

心をドーンと撃ってくるシーン多数。泣


小さいお子様がいらっしゃるご家庭は、
お風呂のお湯を残しておく際
細心の注意が必要ですね。
田口トモロヲさんがおじいちゃん役を
やる時代になってしまったのですね。(;^_^A


改めてアルバム「LOVE LIFE」を聴きました。
とても良い作品ですね。
サウンド素晴らしいなぁ、と思っていたら、
パット・メセニーも参加してるんですね。
ウィキペディアで知りました。
 映画の上映を機に初アナログ化したらしく、
レコードでも聴きたくなりました。