【リクルート社の大好きな言葉が入ったプレートが届きました】

ネットを探しても、フリマで探しても手に入る方法がなく、facebookに欲しい旨を投稿しましたら、知り合いから「作ればいいじゃないですか笑」とコメントを頂き、

「そうかそれはそうだ。自ら機会を創り出そう」

と思い、年明けすぐに業者を探し、参考サイト・画像をお送りし、作っていただきました。

結果、大大大満足です。

「型」からまずは作成いただいたので、僕の場合その料金がかかりましたが、次回からは型の作成費(版下代)がなくなるため、割安注文が可能です笑

僕経由で注文すれば「型」が残っているらしく、欲しい方がいらっしゃれば、注文しますのでおっしゃってください!!

江副浩正氏の命日は2/8なのでもうすぐですね。

#リクルート #自ら機会を創り出し機会によって自らを変えよ #江副浩正