Audible 累計 28冊

2023年 9冊

3月3冊


#北の達人コーポレーション の木下社長がTwitterでオススメされており、ネット記事で「3520円はタダみたいなものだ」「4時間でクリエイティブに悩む時間を400時間削減できる」等とおっしゃっていた文言を見て即購入。


昨年の夏のことでした。


しかしなかなかに紙の本は分厚く読むことができずにおりました…😂


そこで思い切ってAudible版も購入。4000円でした😅


が、採用支援は実は「文字でどれだけ魅力を伝えられるか」も大変大切なスキルとなってくるため、1秒でも早くまずは本書を読み終わるために音声版の購入と音声読書によって、1週間ほどで読了。


日々の仕事に直結することばかりが記載されており、辞書のように本書を活用し、成果アップのために役立てていきたいと思いました🔥


「言葉を通してどのように魅力を伝えるのか」について考えるのが好きであれば、大変読みやすいので大学生にもぜひオススメな一冊です🔥


#コピーライティング #コピ全 #神田昌典 #木下勝寿