ビジネス書著者との対談 1人目


【ビジネス書著者とお話しました📖 LINEグループにも招待させて頂き、メルマガにも登場させて頂きます📨


「感銘を受けた本の著書へDMで感想を伝えFacebookで繋がる」を昨年から始めました😌


今回は、家庭と仕事を両立するためのコツが書かれた『仕事のパフォーマンスを最大化する戦略としての家庭マネジメント』著者 藏本さんとオンラインでお話しました🔥


‪☑︎‬なぜ購入に至ったのか(いつ、どこで、どのような心境であったのか)


‪☑︎‬本の感想(特に感動した点)


をお伝えしました😌


藏本さんの優しいお人柄にもまた感動いたしました😌(僕の事業、人生の話をたくさん傾聴して下さいました)


‪☑︎‬LINEグループへの招待


‪☑︎‬藏本さんのメルマガに登場させて頂く


が決まりました😌


藏本さんは婚活支援事業もされており、この度藏本さんが今後更に力を入れていかれるコーチング事業のメルマガに僕が登場いたします!


ぜひ、本・メルマガもチェックされてみてください🔥


▼藏本さん著書URL ※Amazon☆5



▼藏本さんメルマガ


#藏本雄一 #家庭マネジメント #ビジネス書 #仕事のパフォーマンスを最大化する戦略としての家庭マネジメント