3月の嬉しいニュース

 

 

 

 

 

やっと韓国のコンビニにチューハイが入荷しましたクラッカー

日本旅行で生ビルを飲むのが夢ですが...(特に生ビールと餃子)

でもお酒弱いし知り合い人が誰にもいない外国でお酒飲むのが怖がってまだ飲めなかった땀 토끼

(そうよ、私怖がり笑)

 

いや、考えてみたらホテルで一人で飲めばいいじゃん

 

あと日本人はレモンサワー好きなんだ

韓国ではレモンサワーは珍しいかな

 

 

 

 

 

おつまみはやっぱり日本旅行で買ってきたUFO焼きそば

これも韓国人観光客に有名で必須で買ってくるラーメンの感じ

 

 

 

 

 

休みの日には友達と天丼깜짝 마크

おいしかった

お皿もかわいい

 

 

 

 

 

 

新しいカフェでコーヒーコーヒー

ご飯を食べてカフェに行ったから 特にコメントはないね

 

 

 

 

最近の元気メーター

ツイッターで借りてきました

(なぜか日本のブログを見ると他の所で保存してきた写真を借りてきたと表現したので真似してみた笑)

 

今は40だけど、家に帰ったら70になりそう게라게라

 

 

 

 

浴衣が欲しくて探していて見つけたGRLの浴衣사랑

可愛い튀는 마음

いつか必ず買わなきゃDASH!

 

 

 

 

 

 

お姉さんと公園でお出かけ

 

 

 

 

 

夕食はマーラータン

完璧な食事だ

辛い味でまた食べたい데레데레

 

 

 

 

 

 

 

そして始まる地獄のおやつタイム

 

これ本当に辛い

私は警告した

これは本当に辛い

 

でもプルダックポックンミョンよりは辛くない

 

 

 

 

 

仕事中に急に口が裂けておやつ配達を頼んでたくさん食べたの웃음

韓国で急にすごく食べたくなることを「口が裂ける」と表現するのに日本はどう表現しようかな

 

 

これはクロワッサンを平たく押したもの

お菓子とパンの仲の感じ멜론 빵

おいしいけど甘すぎる

 

 

 

 

 

小さい頃から食べていたチョコレート초콜릿

私の虫歯の責任を負ってくれたんだね폭포땀

 

 

 

 

 

GS25のチキン요다레러브러브

 

日本のファミリーマートのチキンみたいの

(食べたことない

 

 

 

 

 

 

 

日本のこのような透明なメイクがめっちゃかわいい

韓国では濃いめのメイクが流行っているけど私は濃いめのメイクはあまり好きじゃなくて

こんなに透明感のあるメイクが好き

 

そして石原さとみの顔最高

 

 

 

+

 

そして昨日日本の芸能人たちの記事を見て驚いたこと···

韓国と違って日本は公開恋愛する芸能人が多い感じ빅 리마크

そして日本人は結婚も早くして不思議だ

でも全世界的に見れば日本が早いのではなく韓国が遅く結婚するようだ

私も31歳を超えてやりたいから

私の周りの友達も20代で結婚した友達はほとんどいない...たった一人だけ?

とにかく日本は芸能人たちも結婚が早いから不思議だよ

みんな、おめでとうございます크래커