週末にあったとても悲しいこと

 

 

週末の間『神様はじめました』のアニメを見て原作漫画まで見ながら泣き笑いした

.

.

.

原作まで全部見て瑞希~!!と叫びながらYouTubeを探していた私に神様はじめましたコラボカフェの映像が見えた

 

 

それは...

韓国でコラボカフェをしたとのこと

 

 

私がその知らせを知ったのは19日夜。そのコラボカフェの日程は2月から5月19日まで...

 

その日の午後まで...

しかし、私は夜にそのニュースを知った

 

 

え、マジで

え、何?

どうして...?

 

 

(これは運命のいたずらだ...残酷ないたずらだ

これは現実じゃない)

 

 

さらに私がその漫画を知ったのは数年前、私は数年前からファンだった

週末には久しぶりにまた見たくて最初から最後までまた見ただけだ

でもどうしてコラボカフェの日程を知らなかったの?

 

知らん...分からない

 

私はバカなの

これトルーマンショーなの

いや、マジで何⁇

 

 

 

まず私のちぎれた心は後にして

公式ツイッターでコラボカフェの写真を借りてきました

 

 

 

 

 

 

あ。。。美しい...

 

 

 

 

 

 

私以外にこんな楽しいことをしたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチデ血の涙を流す中

.

.

.

オタクに最適化された国日本とは違い...

韓国で私の好きなジャンルのコラボカフェがあるというのは何年に一度あるかどうか···

 

ああああ~~~! ! ! !

 

 

それにメルカリで限定版25.5冊を買おうとしたら送料だけで5000円が超えてしまって

해골해골해골해골

 

 

 

韓国のオタクは悲しい...

日本に住みたい...