一月末の日常 | 韓国人の韓国VLOG

韓国人の韓国VLOG

いつも日本に行きたい(๑¯∇¯๑)

 

 

 

 

 

やっと金曜日ですㅠㅠ

待ってたよㅠㅠ

 

さあ、今日も日本語で日記恥じましょ❣

(ง •̀ω•́)ง✧

 

 

 

 

 

 

冬だし寒くて最近はずっとこの靴です💕

 

あのバッグは今韓国で流行ってるからみんな同じバッグです笑

 

 

 

 

 

 

あと出勤の前はいつもの塩パン!と…コ―ヒのお使いでした…

(自分のコ―ヒは自分でお願いします!)

. ˚ (`Д') ˚.

 

 

 

 

 

 

会社の室長さんがキーボードをプレゼントしてくれました

ありがとうございます🙇‍♀️💝

かわいいピンクのキーボード !

 

 

 

 

 

 

プレゼントをもらう日だったのでしょうか❣

 

他のスタッフにこれだけおいしいおやつをプレゼントしてもらいました ! !

優しい人たち💝🍫

 

 

 

 

 

 

夕方にはキムチチヂミを食べました

一度に一人で全部食べました笑

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

 

この前結婚したというその友達と会いました !

 

新婚旅行のプレゼントももらいました ! !

ここでもプレゼントをもらったんですね🙇‍♀️💦💦

(私は愛される人なんだ...ありがとうございます🧡💛💚)

 

 

 

 

 

 

 

そして日傘型リコというドラマを見ました

社会人にとてもお勧めです !

 

ヒロインはとてもかわいかったです

与田 祐希めっちゃかわいい(❁´▽`❁)

 

 

 

 

 

 

続いて、

もう一つのヒーリングドラマである東京放置食堂を見ました

やはり片桐 はいりが出るドラマは全部見たいです ! ! !

演技がとても上手です

泣いた場面もありました

‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )😭😭

 

 

 

 

 

日本語のドラマで日本語を勉強するのはとても良いと思います !

これからも頑張りたいです

(✧ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾