ダメージレスパーマ×眉スタイリング | 天王寺/那覇/奈良/橿原/眉&まつ毛専門サロンallusionアリュージョングループ

天王寺/那覇/奈良/橿原/眉&まつ毛専門サロンallusionアリュージョングループ

天王寺.那覇.奈良.橿原で評判の眉とまつ毛の専門サロン・口コミで人気の秘訣は自然なのに綺麗な仕上がり♪
貴方に似合う綺麗な眉、まつ毛へ

橿原八木店・奈良店 ・大和西大寺店・天王寺店•沖縄那覇おもろまち店

安心して通える眉とまつ毛専門店

allusion*(アリュージョン)でございます。

 


 

いつもアリュージョンのブログをご購読いただきまして誠にありがとうございます^_^



本日のブログはお目元と眉のバランスを取るのが得意な森田が担当致しますおねがい






【お客様のお悩み】 


《眉》 自然な感じの眉がいい

《まつ毛》自然なカールにしたい


【施術】 


《眉》 自然な感じがお好みでしたので、メイクなしでも綺麗な眉になるようバランスを整えましたキラキラ


《まつ毛》 まつ毛も自然なカールをご希望でしたので中間から毛先にかけて緩やかにカールが出るロットで上げさせて頂きましたキラキラ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


お仕上りを見て

『仕上がり綺麗です!』と

喜んでくださいましたルンルン



優しい目元は自然で綺麗な目元が得意なアリュージョンへ是非ご相談くださいませ✨ 



🔶まつ毛を大切に綺麗になりたい

🔶自分に似合う#眉 や#まつ毛 にしたい


そんな方のための専門サロンです✨


🟧初回

・次世代コスメパーマ×眉スタイリングコミコミ

→9.900円

・次世代まつ毛パーマ

→5,980円

・眉スタイリング 

→4,980円








********************************

🔸#厚生労働省認可サロン

🔸全スタッフ#美容師免許保持者

allusion🌻official Insta📷


🔸奈良店


☎︎0742813883


🔶橿原八木店

☎︎0744353270


🔸西大寺店

☎︎0742936657


🔶天王寺店

☎︎0666264289